今日は、スマブラXオンライン天下一決定戦の本戦と初代ラリスマXチャンピオン決定戦の本戦の結果が公開されたので書いていきます。


【スマブラXオンライン天下一決定戦 本戦】
本戦出場者:ジョーV2さん
      Coreさん
      スカイさん
      シュガさん
      Dさん
      Crossさん
      シトさん
      ジュカッサさん
      Maoさん
      DAIさん
      水瀬さん
      ふるヌッコさん
      Krogoさん
      モリガンさん 
      コフさん
      Ber.Tさん
以上の16名です。

優勝者はMaoさんです。 おめでとうございます!
準優勝者はシトさんです。おめでとうございます!


【初代ラリスマXチャンピオン決定戦 本戦】<昼の部決勝>
キムにいさん(サムス) VS ゆりくさん(ネス)
勝者はゆりくさんでした!<夜の部決勝>
マスターさん(ピット)VS Lavyさん(リュカ)
勝者はLavyさんでした!<ホントの最終決戦>
Lavyさん(リュカ)VSゆりくさん(ネス)
勝者はゆりくさんでした! ゆりくさん優勝おめでとうございます!


どちらも参加者が100人を超える大規模な大会ですので、
本戦に行った皆さんはかなりの実力なんでしょうね!

ちなみにラリオさんの大会で、
ゆりくさんは私の2回戦の相手ででしたが、
なんとその後本戦に出場し結果優勝しました!
おめでとうございます^^
実際に優勝者と対戦できたことを次の大会に生かしていきたいですね^^

明日は時雨さんのサイトのタイマンの大会に出ます。
スマブラXオンライン天下一決定戦、初代ラリスマXチャンピオン決定戦の経験を生かして、
上位を狙って頑張りたいと思います!^^b