大乱闘スマッシュブラザーズX完全攻略のサイト様の掲示板にスレを立てたのですが、
たくさんの方々が対戦しに来てくれました。
このブログを見ている皆さんも是非来てみてください!
初心者〜上級者まで誰でもOKです。
また、ランキングもあるので興味のある方は是非来てみてください。
http://sgm.s235.xrea.com/patio-sb-batle/patio.cgi?mode=view&no=1090
これからはここのスレで対戦した結果をブログに載せていきたいと思います。



あと、ニコニコ動画で凄く参考になるメタナイトの動画を見つけました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2849013
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2849072
2つありますが、どちらの動きを見ても下スマッシュやシャトルループに頼っていない動きです。
私もメタナイトの使い手ですが、下スマッシュやシャトルループにどうも頼ってしまいます。
この動画を参考に普段から性能に頼らないプレイングを心がけていきたいですね。