今日は、この前参加した時雨さんのところの、
正々堂々怠慢トーナメント!の結果について載せます。


使用キャラ:トゥーンリンク


1回戦VSピット(MOCHIさん)
1回戦の相手はピットで、相性が悪かったためか、
先にこちらが1機失い、3:2になってしまいました。
その後、横必殺技(エンジェリング)で飛び道具を返されて追い詰められましたが、
なんとか逆転して1:1に持ち込むことができました。
しかし、あとどちらかのスマッシュが入れば終わるというところで、
スマッシュを入れられてしまい負けました。
結果1回戦敗退ということになりました。

この前のラリオさんの時の大会よりも緊張はしませんでしたが、
どうも飛び道具に頼ってしまいがちになってしまいました。

来週は、また時雨さんのところの大会に参加するので、
次こそは優勝目指して頑張りたいです!!