昨日からプレイし続けて亜空の使者をクリアしました。


ストーリーの量はソフト1本分ほどのボリュームがあり、思っていた以上に長く楽しめました。
また、ストーリーの内容のほうは、知らぬ間にドンドンのめりこんでいってしまうほど楽しいです!ラストシーンは最高に泣けました! 
さすがハル研究所や桜井さんが手間暇かけて作っているだけのことはあるなと、つくづく感じさせられる作品でした。


あと、今日加わった隠しキャラは
・ガノンドロフ
・ソニック
・プリン

でした。

ガノンドロフとソニックは亜空の使者で追加されました。
ついでにプリンはイベント戦をいくつかクリアしたら出現します。


大会まで刻一刻と近づいてきているので、
Wi-Fi対戦を中心に腕を磨いておきたいと思います。


最後に、私と対戦しても良いという方を募集します。まだまだ弱いですが宜しくお願いします^^
【フレンドコード】3737−8745−4350