ついにスマブラXが発売しました!
今まで何日間待ったことでしょうか。

※ネタバレ情報が書かれているので、ネタバレを気にしないという方だけ見るようにしてください。

今日は、キャラを増やしたかったので亜空の使者を中心にプレイしました。
ついでにですが、最初のキャラは
・マリオ
・ドンキーコング
・リンク
・サムス
・カービィ
・フォックス
・ピカチュウ
・ディディーコング
・ゼルダ/シーク
・ピット
・メタナイト
・ポケモントレーナー
・アイク
・ピーチ
・ヨッシー
・アイスクライマー
・デデデ
・クッパ
・ワリオ
・ピクミン&オリマー
・リュカ

でした。


そして今日、加わった隠しキャラを紹介します。右の()の中は出現条件です。
・ネス(大乱闘モードで何度か対戦)
・ルイージ(大乱闘モードで何度か対戦)
・マルス(亜空の使者で一定のところまでストーリーを進める)
・キャプテン・ファルコン(亜空の使者で一定のところまでストーリーを進める)
・ファルコ(亜空の使者で一定のところまでストーリーを進める)
・スネーク(亜空の使者で一定のところまでストーリーを進める)
・ルカリオ(亜空の使者で一定のところまでストーリーを進める)
・ゲーム&ウォッチ(亜空の使者で一定のところまでストーリーを進める)
・ロボット(亜空の使者で一定のところまでストーリーを進める)

ついでに、↓に現在の私のキャラ選択画面を載せておきました。
興味のある方は是非見てください。

ついでに、画面上部が黒くなっていますが、カメラの調子が悪かっただけなので、気にしないで下さい^^;