今日は、Wi-Fi対戦を中心にプレイしました。
まず思ったことは、対戦して以外と重く感じなくプレイできたことです。
でもたまに、切断されるときもあるのは残念でした。

対戦結果としては、10回ぐらいやって3、4回1位を取れたので最初にしては
なかなかだなと思いました。
細かい対戦結果は明日以降から載せていきます。


あと今日追加された隠しキャラクターは、
・トゥーンリンク

のみでした。
最初出てきたときは、あのネコ目リンクが参戦することに驚きました。
動きは大体リンクと同じで、若干スピードが速い感じです。
あと、↓Aはリンクと違って落下速度が速いです。


私と対戦しても良いという方をまだまだ募集中です。初心者ですが、宜しくお願いしますm(__)m
【フレンドコード】3737−8745−4350