ついに明日、スマブラX発売ということで緊張している方も多いと思います。
もちろん私も明日スマブラX発売ということだけあって緊張や期待が止まりません。
そして発売前最後のスマブラ拳の更新は・・・!!!

んなぁんと【大乱闘】!!!発売前最後の日になって一番重要と思われるモードの説明でした。
しかし、説明を見る限りはDXと同じ感じです。

キャラ選択、キャラの色、名前入れ、CPにする、ルールを変える、ハンデをつける、チーム戦にする、全部DXにあったモードなので入りやすくて良いですね。



スマブラ拳でスマブラXの発売日を公開されてから、
この【スマブラXカウントダウン】を続けてきましたが、今回で終了です。
明日からは、スマブラXのプレイ日記として書いていくつもりです。
もちろん大会の日は結果なども書くので、皆さんこれからも宜しくお願いしますm(__)m


スマブラX発売まであと・・・1日!!!!!!!!!! 
ついに明日、日本中のスマブラファンが動き出す!!!!!!!!