<今日のスマブラ拳の記事>
・最初から楽しめるオレ曲


あと発売前までの更新は1回となりました。
今日の更新内容はオレ曲セレクトが最初っから楽しめるという内容です。
数えてみたら101曲もの数がありました!
最初から101曲もの曲を聴けるなんてスマブラでしかできないことでしょう。


また、社長が訊くVol.6オールスターな音楽では、
スマブラXの音楽はふつうのソフト30本分ということが分かりました。


この様なことからスマブラXでは音楽に非常に力が入っていることが分かりますね。
もちろん他の面でも凄く力が入っているのは当たり前ですが。


最後に、スマブラX発売まで近づいてきました。
もうフラゲをして動画を載せている方もいます。
その動画を見たらネスが出ていましたが、これ以上ネタバレを書くのもあれなので、
ネタバレを気にしない方は動画を見てみるのも良いと思います。


スマブラX発売まであと・・・2日!!!!!!!!!! 
ついに革命の日が訪れる!!!