今日はPM6からスマブラXオンライン天下一決定戦の予選(マジスゲーびびり野郎さんのサイトで)がありました。

結果は1回戦敗退でしたが、それよりも先にユーザー同士での情報交換するための掲示板や何らかのものを作って欲しかったです。
おかげで、こちらは4人中2人が来なかったので、
もう1人の方と一緒に待って来るまで練習試合だと思ってやっていたのですが、
それが本当の試合だったそうでとても驚きました。
そのようなトラブルがあり1回戦敗退という結果になってしまいました。
実際に結果は悔しかったですが、
それよりも、参加者が多数大会に来ることができず、ルールやらなにやらゴチャゴチャになってしまったことです。
来なかった方々もサイトを確認していなかったことが悪いと思うし、ちゃんと説明しなかった管理人さんも悪いと思うし、ちゃんとルールを理解しなかった自分も悪いと思います。
今後はせっかくの楽しい大会を今回みたいにしないように気をつけていきたいと思います。

なんか乱文になってしまいました・・・orz すいませんm(__)m