<今日のスマブラ拳の記事>
・とある星



ピクミンの星のとある星が、今回のスマブラに出るそうです。

ペレット草にオニヨンを投げ込むと、アイテムが出てくる仕掛けがあったり、

原生生物がいたりと、面白そうなステージですね。



あと、スマブラ拳を見た方は知っていると思いますが、

なんと!!大乱闘スマッシュブラザーズXの発売日が一週間延期になって、

1月31日発売になったそうです。


1週間ということは、168時間延期になったということです。

発売まで残り僅かというところで延期になって、いきなり現実を叩きつけられた感じがして悲しいです・・・orz

私と同じスマブラファンの皆さんも、悔しいと思いますが、一緒にカウントダウン頑張りましょう^^

スマブラX発売まであと・・・16日・・・・・・・・・・。