スマブラXの発売まであと少しとなりました!

あるサイトでは大会を開催する予定まで立っています。

賞品もあるし、たくさんの方と戦ってみたいので、大会に出たいと思います。




あと、ルイージやファルコを出してくれ!!!と思っている方もいると思います。

私の勝手な予想ですが、今回のスマブラXでルイージやファルコみたいな、

一部のキャラと似たキャラ(例でファルコがフォックスと似ている等)は、

今回は出ないと思います。


なぜかというと、前作でキャラは多かったのは良かったのですが、

似たキャラが多かった為、キャラの数の割りに戦略が少なく感じました。(極端ですが。)

なので、今回のスマブラXでは、似たキャラをあまり出さずに、

新しいキャラの方を重視していくのだと思います。


あくまでも、私の勝手な予想ですので、気にしないで下さいww ^^;




スマブラX発売まであと・・・11日!!!!!!!!!!