今日はたくさんのフレの方々と対戦しました。その結果を載せていきます。

【ごんさん】
スネーク(ごんさん)VSピカチュウ(スマラー)→スネーク勝利(ごんさん)

アイク(ごんさん) VSメタナイト(スマラー)→メタナイト勝利(スマラー)

ごんさんとの対戦はタイム制でした。他のサイトの大会でも1回戦でアイクVSメタナイトがあるので、とてもためになりました。


【銀時さん、、ラリオさん】
メタナイト(スマラー)VSピカチュウ(ラリオさん)VSファルコ(銀時さん)VSゲームウォッチ→ファルコ勝利(銀時さん)

メタナイト(スマラー)VSデデデ(ラリオさん)VSリンク(銀時さん)VSゲームウォッチ→デデデ勝利(ラリオさん)

メタナイト(スマラー)VS忘れました(ラリオさん)VSファルコ(銀時さん)VSゲームウォッチ→メタナイト勝利(スマラー)

マルス(スマラー)VSメタナイト(ラリオさん)VSファルコ(銀時さん)VSゲームウォッチ→マルス勝利(スマラー)


一部の対戦記録を載せました。少し見づらいかもしれませんがご了承ください。
次は、マイキャラのメタナイトについて自分なりにまとめます。