<今日のスマブラ拳の記事>
・マナフィ
・社長が訊く


モンスターボールから出てくるポケモンとして、マナフィが追加されました!
実は私は結構のポケモン好きで、その中でもマナフィが一番好きなので、
何らかの形でスマブラXにも出て欲しいと思っていました。
マナフィが出てくるとどんなことが起きるかというと、
なんと!相手と自分の体が入れ替わったしまうそうです。
とても変わりダネですね。
3・4人対戦時はどうなるのか気になりますね。ランダムで他の人と入れ替わるのでしょうかね?
また、伝説のポケモンだけあって、出てくる確率も低いのかも気になるところです。


今日の2つ目の更新内容として【社長が訊く】がありました。
これは岩田社長さんが任天堂の方々にインタビューするコーナーです。
桜井さんは任天堂の方ではないのですが、何故かインタビューされたそうです^^;
実際にWiicomで見てみましたが、やっぱりスマブラを作れるのは桜井さんしかいないとつくづく思いました。
皆さんもhttp://wii.com/jp/articles/smashbros/←是非見てみてください。
スマブラXの舞台裏について少しでも分かると思います^^



スマブラX発売まであと・・・9日!!!!!!!!!! 
ついに1桁!!!!!!!!!