今日は、初めての世界大会でした。
使用デッキは、黄泉帝です。



1・2・3回戦は、初めてなのもあり、緊張して試合の内容は覚えてないので、
4回戦以降の対戦の結果を書いていきたいと思います。<4回戦>
序盤相手の魂を削る死霊で手札を削られましたが、
その効果で墓地に送られたサイコを早すぎた埋葬で復活させ、
終盤サイコとハデスで攻めて勝利しました。<5回戦>
相手は、次元帝でした。
序盤に死デッキを使われ、2枚ものアドバンテージをとられ、
終盤も回復することが出来ず、一方的に負けました。



今回の世界大会の感想は、
初めてだったのに4勝もできたので思ったより意外でした。

また、ガジェットを入れている方がやたら多いなと思いました。
帝+ガジェットの形のデッキや機械族デッキに入ってたり、
準制限になってもまだまだ使えそうですね。