〜アニバ終了〜

2週間に渡って開催されたアニバーサリー(暴落祭)もついに終わりましたね。

2週間という短い期間でしたが、今回の暴落祭のおかげで自分はかなり助けられました。
今回のアニバで、どのくらい暴落したか例を挙げると、<この前>:デスカリ×3と旧ガンス   同等ぐらい< 今 > :デスカリと旧ガンス+α    ,,


↑の例に挙げたくらい、価値が逆転しています。
この前ショップ開店のときに、デスカリを大量に交換した人は後悔だと思います・・・^^;
逆に、アニバの情報を先取りして、エグゾディア(胴体)やコマナイを高レートで交換に出した人は、とても得したのかと思います。


さて、やっと本題に入りますが、今回のアニバで出たカードの結果をまとめます。


【アニバーサリーの結果】
16枚:冥府の使者ゴーズ
6枚:青眼の究極竜、メタル・リフレクト・スライム、
5枚:暗黒の侵略者、アニクリ
4枚:究極完全体グレート・モス、ダーク・ネクロフィア、
  冥界の魔法ハ・デス、ギルフォード・ザ・ライトニング、
  トーゥン・ブラック・マジシャン・ガール、ドリラゴ、
  白竜の聖騎士、偉大魔獣ガーッゼット、
  アマゾネスの剣士、放浪の勇者フリード
  インセクト・プリンセス
3枚:時の魔術師、サウザンド・アイズ・サクリファイス、
  リボルバー・ドラゴン、電磁ミノムシ、
  伝説のフィッシャーマン、コマンド・ナイト、
  ギガ・ガガギゴ、XYZ―ドラゴンキャノン、
  速攻の黒い忍者、月風魔、
  千年竜、千年の盾
2枚:エグゾディア、アクアの合唱、
  イタクァの暴風、エビルナイト・ドラゴン、
  クレセント・ドラゴン、サイバー・ボンテージ、
  ウィジャ盤、仮面魔獣マスクド・ヘルレイザー、
  ガガギゴ、地獄詩人へルポエマー、
  アマゾネスの弩弓隊、幻影の騎士―ミラージュナイト―
  機械軍曹、ジェノサイド・キングデーモン、
  バトルフットボーラー、
1枚:魔人ダーク・バルター、黒衣の大賢者、
  大木人18、火炎木人18、
  ビックコアラ、ギルガース、
  溶岩大巨人


でした。
改めて今回のアニバには感謝しています。