今日はこの2枚について書こうと思います。

実は今!この2枚のカード、私の中では問題になっていますww

なぜ問題になっているか、その理由は皆さんも知ってのとおり、デュエルパスのSPELLCASTER'S UNITYが今、売り切れ続出だからです!

なんとオークションでは10パック通常3000円のはずなのに、売り切れ続出のため6000(倍の値段)
にまで跳ね上がっています・・・。

私はどのくらい持っているのかというと、収縮は2枚ならあるのですが、D.D.アサイラントは全部交換に出してしまい、所持数0です・・・orz


これはまずいと思い、速攻近くの店に電話をしてみたのですが、結果は全滅でした・・・。

コナミスタイルを見ても、結果は分かるとおり、全部売り切れでした・・・。

10月20日に新発売のLEGEND OJAMASTERと一緒に各店舗やコナミスタイルで、前のデュエルパスも再販されることを願っています ><

もしかしたらその可能性もあるかも知れないので、一応まだトレードは控えておきます。

今日は少し変わった記事を書きました^^;

再販されることを祈っていますwww