今日もガンスリングに行ってきました^^
今回は黄泉推理ゲートと次元帝とガジェットの3種で出たので、それぞれのデッキの結果を書いていきます。

20時〜23時(夜の部)

使用デッキ?:黄泉推理ゲート

結果: ××○×○×

まずは黄泉推理ゲートから行きました。
6戦中2勝4敗。
この時点で昨日も連敗しているし、次元帝にデッキチェンジをしました。

使用デッキ?:次元帝

結果:×

チェンジしたのに1戦しかしませんでした・・・w
なんか次元帝も勝てないような気が・・・orz
なので更にデッキチェンジでガジェットデッキにチェンジしました。

使用デッキ?:ガジェット

結果:○○○○○○○

なんとガジェットデッキで7連勝できました!!!!!
1敗もしないで7連出来たのでビックリしました^^
実は初7連なのでかなりうれしいです^−^b

次にまた昨日と同様に当たったデッキ名と、そのデッキとの当たった回数と、そのデッキとの勝敗を書きます。

帝        5回(3勝2敗)
ガジェット    1回(負け)
凡骨       1回(勝ち)
墓守       1回(負け)
スタンダード   1回(負け)
エグゾディア   1回(勝ち)
六武衆      1回(勝ち)
ホルス(?)   1回(勝ち)
黄泉推理ゲート  1回(勝ち)
弁慶       1回(勝ち)

今回はかなり帝と当たりました。
そのうち、黄泉帝とは1回、次元帝とは1回、ノーマルな帝とは3回当たりました。

ガジェットで7連出来たのは本当にうれしかったです^^
時間があればそのデッキを紹介しようと思っています^^

↓の2枚が今回ゲットした方舟の選別とアルカナナイトジョーカーです^^b